SSブログ

犬・猫の薬はネット通販が安い

犬の薬の飲ませ方について

犬への薬の飲ませ方をアドバイス頂きたいです。 うちの犬(ポメラニアン)が2ヶ月前[暮らしと生活ガイド>ペット]犬への薬の飲ませ方をアドバイス頂きたいです。 うちの犬(ポメラニアン)が2ヶ月前くらいから首を痛めて薬を飲んでいます。 最近になって味がわかってきてしまいました。 いつもお菓子(100円玉くらいの大きさ)にはさんであげていたのですが、お菓子をかみ砕いて薬だけ出してお菓子を食べてしまいました。 昨日無理矢理押し込めようとしたら餌を取られると勘違いしたのか、噛みつかれて出血するほどでした。 口を無理矢



こんにちは。あなたのワンちゃん、猫ちゃんは元気ですか?

もしかしたら今紹介したような悩みでお困りではなかったですか?



私も犬の薬の飲ませ方について気になっていたので、載せてみました。

薬を動物病院に行かずに買えるのはいいですよね。



>>安い、早い、安全 ペットの薬を通販で



では今日の名言です。

短く笑って、長く泣く。それが恋の習いだ。(ガイベル)



カルドメックの海外版メリアル正規品通販で簡単便利しかも格安!

タグ:薬 飲ませ方
2014-03-15 | 共通テーマ:ペット | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 犬の病気 こんな症状は危ない All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。